« 自転車の話色々・・・ | トップページ | 朝サイ »

2009年7月 4日 (土)

月島もんじゃを食べるサイクリング

本日の走行距離 108km
(疲労度、ブルベ300完走した時くらい疲れたかな?)

Monnjyapota_001 今日は最近登録したサイトの月島もんじゃを食べるグルメサイクリングです。

早朝5時目覚ましで起床・・・雨だ、参加取り止めか?
6時00分  雨・・・不参加決定

6時30分 雨止んだ・・・自走だから遅刻・・当然不参加決定
主催者に断りの電話・・・そうしたら集合時間を私の思っていた時間よりも
30分後。。シーちゃんだったら間に合うと言われて、参加決定。。

急いで、着替えとボトルを持ち出かけようとすると、
夫が途中まで送ってくれると言うので三郷まで送って貰う。

下流方面は10年ぶりくらい久しぶり・・・無事に到着できるのでしょうか?

でも、迷いながらも集合場所の新木場駅に到着できた。

此処からベイエリアのサイクリングMonnjyapota_002 田舎暮らしの私には別世界

すれ違う人や自転車歩行者を避けてのサイクリングは
精神的に疲れる、都会のサイクリングには、ロードレーサーは似合わない
眠っているジオスのフラットバーロードを整備しておこう。

主催者の的確な案内で月島もんじゃに到着、作り方などを教えてもらい
自分でも作り美味しく食べてその後解散。

帰りは狭い江戸川CRを、それこそストレス満載で走行
中学生が並走してきて、道一杯に広がる、え~と思っていると
直前で交して行く。機敏な動きだけど、直前まで相手の行動が読めないので
これも疲れる。

そんなこんなで家には4時少し前に到着・・・渇いた喉を潤すと
身体から汗が吹き出てきた。相当水分が失われているようだ。

これはチャンスと体重計に乗って見ると朝より1.2キロのマイナス
それはそれで嬉しいのだけど水分だからね~~~

シャワーで汗を流し、オヤツを食べアイスを食べていると額が冷たい
ハッとすると、何時の間にか居眠りをしてしまい額にアイスを食べさせていたようだ。

何時も田舎の道をサイクリングしているので都会のサイクリングに相当疲れたようだ
やっぱり私の生息区域は田舎が一番あっている。

|

« 自転車の話色々・・・ | トップページ | 朝サイ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509510

この記事へのトラックバック一覧です: 月島もんじゃを食べるサイクリング:

« 自転車の話色々・・・ | トップページ | 朝サイ »