« 雨では | トップページ | ローラー35分 »

2009年6月 2日 (火)

初レーパン(生足)

本日の走行距離 48km

6月です・・・ジューンブライドです(関係ないです)
今日は長距離で脂肪燃焼をしようと出かけましたyo

今年初めて素足でレーパン履きました、レーパンの裾が脂肪に食い込みます。

実は昨日畑仕事で汗を掻いたので着替えていました、その時
フッと前を見たら前面の鏡に、太った姿が・・・・映りましたとさ・・・
それはトレハロースじゃない「セルロース」がたっぷりの姿

四六のガマの気持ちがよ~~く判ります

そんな訳で脂肪燃焼にはやっぱりLSDでしょうと出かけたのですが、河川のCRなら
いざ知らず、一般道で私の太ももを晒す事に抵抗があり、、挫折して帰って来ました。

ああ~~いつになったら堂々と足が出せるのやら。

Pota_001_2 そうそう~~江戸川CRで雉を見ました、全然逃げません(私が無害って知ってるみたい)

|

« 雨では | トップページ | ローラー35分 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509571

この記事へのトラックバック一覧です: 初レーパン(生足):

« 雨では | トップページ | ローラー35分 »