« 雨の土曜日 | トップページ | 迷走で144km »

2009年6月 8日 (月)

ローラー45分

日曜日は午前中shami 1000さんの「ツールド・佐野」
一昨年は参加させていただいたが、私にはレベルが高すぎて・・・来年は鍛えて参加か?

午後は同窓会の打ち合わせ、本番前の最終役員会で後は本番を待つばかり。
夜はローラーはお休み、その代わり寝る直前ベッドで腹筋をする
上体を起こす腹筋20回、その後足を上げる腹筋をしようと上体を伸ばす

記憶はそこまで・・・・秒殺で眠りの国に逝っちゃいました(笑)

本日 月曜日はロングライドと思ったら雨でした
仕方が無いのでパソコンで遊んで、午後2時から5時まで畑仕事
正味3時間の畑仕事で腰にきた、畑仕事は辛いね。

夜 ローラー 9時から10時までの予定ではじめるが
実際乗れたのは45分。。。空気圧を規定通りに入れたら時速5キロはアップした。

さてこれから腹筋して寝ようかな・・・今日も秒殺で眠りの国か?

|

« 雨の土曜日 | トップページ | 迷走で144km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509558

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー45分:

« 雨の土曜日 | トップページ | 迷走で144km »