« 筑波八耐・・ドラマがあるよね | トップページ | 放し飼い? »

2009年5月 9日 (土)

44km

筑波八耐頑張ったので
燃え尽き症候群に掛かってしまい6日ほど怠けてしまいました。

正直に言うと頑張る目標が無いので乗る気がしないのです。
でも、そろそろ乗らないと体重がヤバイことになってきたので
午後3時より44キロ乗って来ました。

行きは追い風、帰りは向かい風、それでもAV25出たので
筑波効果が出たのではないかと思います。

普段、本当にのんびり走行で高速走行を忘れていました
筑波で思い出したので今日は走行速度もアップしました。

時々、追い込んで走る練習をしないと駄目なものですね。

午前中と、自転車から帰ってきた夕方と農作業をしました。
農家の仕事は今が一番忙しいです。夏野菜の植え付けや
種まき、雑草もぐんぐん育ちます。

でも、青空の下での農作業は自転車と同じ位気持ち良いです。

|

« 筑波八耐・・ドラマがあるよね | トップページ | 放し飼い? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509601

この記事へのトラックバック一覧です: 44km:

« 筑波八耐・・ドラマがあるよね | トップページ | 放し飼い? »