« これからローラーを短時間 | トップページ | 館林に行く »

2009年4月 9日 (木)

一年の御無沙汰でした。

今日の走行距離  127km 総時間7時間30分

自走で筑波
行きは夫の見つけた安全な道をウネウネと大池まで
不動峠~~風返し峠~~湯袋峠~~リンリンロードで旧筑波駅まで
帰りは県道214号~~国道294号の側道を使う・・・この道は分り易くて自走の強い見方。

20090406_010

不動は一年ぶりくらいで上ったが、去年より5キロくらい重いので
やっぱりタイムも遅い・・・タイム測っても意味がないと思うがサイコンがついていると
つい見てしまうのが自転車乗りの性でしょう。

スカイラインの桜は、なんかの病気なのでしょか・・密生したように枝分かれしている。
花も少ない・・・八重桜はこれからですがそちらのほうが見ごたえがありそう。

それにしても、今日は疲れたな
昨日の農作業の疲れも溜まっているのでしょうか・・早く休みたいが
娘を迎えに行かなければならなのでそうも行かない。

20090406_008

|

« これからローラーを短時間 | トップページ | 館林に行く »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509644

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の御無沙汰でした。:

« これからローラーを短時間 | トップページ | 館林に行く »