« 明日は長距離? | トップページ | これからローラーを短時間 »

2009年4月 6日 (月)

霞ヶ浦に行くの巻き

本日の走行距離 165km

GPSを実践で使わないとここ一番と言う時に役に立たないと
去年の埼玉ブルベのキューシートを作っておいたルートを
使って霞ヶ浦まで行って来ました。

宝珠花橋から利根川に出て目吹大橋からブルベのルートを使います。
岩井市内で自分が作ったと思うルートと違うルートが表時されたので
(だいぶ前に作ったので記憶が確かではありませんが)
無視して本来のルートを進みました。

そんな訳で迷ってしまい途中から本来のルートに戻りかなり時間をロスしてしまいました。

筑波のリンリンロードに出て終点までいきます。ここは一般道とクロスするところが
沢山あり、リンリンロードのほうに止まれの標識があるので注意が必要です。

20090406_005

リンリンロードに出た所で一休み・・・霞ヶ浦の終点まで数ヶ所の休憩所があり
トイレも綺麗でした。

この先はブルベのコース通りの進みます。湖畔に出ると向かい風が強く
このくらいで戻ろうかと思ったのですが、そこは女の意地?で結局折り返し点の
歩崎遠地まで根性で行きました。

20090406_004 行きが向かえ風なら当然帰りは追い風の楽チン走行

でも・・・かなり疲れてきたので有り難さも半減。

20090406_002 今日はCWXの上にオーバーパンツ
レーパンを履いてこなかったので

自前の肉布団もくたびれて来た
特に下着の縫いめが痛いので途中のトイレで
縫い目を解消したのでした

帰りはちょっとコースを変えて北条から下妻、石下
岩井の市道や農道をダンプカーの通らないところを走って帰ってきました。
(ダンプカー道路は命がけです)

行きは89km帰りは76km合計165kmの走行距離

今日は20日振りの長距離だったので疲れてしまいました
それに去年傷め、半分になっていた親指の爪が伸びてきたのですが
少し巻き爪のようになっていて伸びてきた角が肉に食い込み痛いの痛くないの(痛いよ)

乗っている時はそれほどでも無いが歩く時は足が止まるほど痛いので
これ以上の距離は無理かもしれないと思ってしまいました。

まぁ~~2,3日たつと気持ちも変わるんですけどね。

|

« 明日は長距離? | トップページ | これからローラーを短時間 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509653

この記事へのトラックバック一覧です: 霞ヶ浦に行くの巻き:

« 明日は長距離? | トップページ | これからローラーを短時間 »