« 山サイ | トップページ | 見られなかった座禅草 »

2009年3月 5日 (木)

みかも山へ・・・

本日の走行距離 103km

先月21日の山サイから10日・・・すっかり怠け体質になってしまった
そして明日からまた雨模様なので頑張って行って来ました。

関宿橋の先のCRは所々路面が盛り上がっている
ボンヤリ走っていると下からの突き上げにビックリしたりする

20090304_006 今日久々に通ったら補修されていたので
少しぐらいボーとしていても大丈夫かな。

ところがこの先のCRが通行止めだった。
再舗装でもしているのかも知れないが・・・

三国橋を渡り渡良瀬遊水地に向かう
渡良瀬はかなり水がひいていたので、寄り道をして渡良瀬内を走る事にした。



20090304_003

ここで持ってきたオニギリを食べる

こう言う場所で食べるオニギリは最高だわ~

折角ここまで来たので少し足を伸ばしてみかも山に向かう事にする
以前カタクリの花を見に来た事があったが、その時は時期が遅かったが
今日はどうだろう?

栃木花センターの所から上ったところにカタクリの咲く斜面がある。
売店の人に聞いたらチョット早いとの事・・見ごろは3月20日頃との事である。

売店で草餅とオニギリを買って帰る事にする
帰りはチョット冒険して違う道を通る事にする・・・最悪道に迷っても
GPSがあるので安心
女性にありがちな方向音痴にも強い見方だ。

20090304_001

しかし~~~ひさびさの100km越え
200とか300とか走る人の気が知れないなbleah

|

« 山サイ | トップページ | 見られなかった座禅草 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509705

この記事へのトラックバック一覧です: みかも山へ・・・:

« 山サイ | トップページ | 見られなかった座禅草 »