« 同窓会 | トップページ | 境回りのコース »

2009年2月 9日 (月)

中ノ島公園

今日は午前中自転車に乗る事にする
寒い・・・今年は2月から走り始めたので激寒は経験していない
この程度の寒さでも堪える

耳も寒い、手の先も痺れた。

ちょっと遠乗りをしようと思ったが近間で誤魔化すことにした。

自宅~関宿城の往復  34km

関宿の中ノ島公園は木々の手入れが行き届いていて綺麗だ
001

江戸川では堤防を強化する工事が至る所で行なわれている
中ノ島公園の近辺もかなり大掛かりな工事をしている
1週間前、皇太子殿下が見学に来たらしい
そう言えば・・・その話を聞いた数日後
ニュースで皇太子殿下がプライベートで外国に行かれるとの話を聞いた。
見学と何か関係がありそうだ。

|

« 同窓会 | トップページ | 境回りのコース »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509729

この記事へのトラックバック一覧です: 中ノ島公園:

« 同窓会 | トップページ | 境回りのコース »