« サイコン壊しました。 | トップページ | ツールド千葉から帰りました。 »

2008年10月10日 (金)

ツールド千葉

明日はツールド千葉です。

早朝3時発予定
一人旅です、きっと素敵なサイクリングができると思います。

ジャージは姫と酒を着ます、もう自転車も載せました。

今日、夫から聞いた話
転院したころ夫の場合は車椅子でトイレくらいには行けるだろうとの
診断だったらしいことが判った。

でも今は歩けて、ママチャリにも乗れるようになった
これは凄い、奇跡的なことかもしれない。

怪我をして2~3週くらいは裸同然で寝ていた、衣服が触るだけで
激痛だったのだ。そんな訳で手を握っても嫌がられた。

でも、側に座って何時も祈っていた「治ります様に!」
それが叶ったのかな?そう思っていよう。

|

« サイコン壊しました。 | トップページ | ツールド千葉から帰りました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509850

この記事へのトラックバック一覧です: ツールド千葉:

« サイコン壊しました。 | トップページ | ツールド千葉から帰りました。 »