« ツールド千葉から帰りました。 | トップページ | ホームページに失敗 »

2008年10月13日 (月)

筋肉痛

20080828_058

20080828_082

初日のスタート風景と
2日目のスタートを待つ参加者たち
此処の何処かに知人が写っています(小さいけど)

ツールド千葉2日コースに行って来ました。
暫く長距離と坂道を登って居なかったので筋肉痛になりました。

今まで筋肉痛で階段を上がるのが辛かった話とか色々聞いていましたが
私はそのようなことになった事が無くて(足に関して)
筋肉痛になるまで頑張れなかった自分が居るのだと思っていました。

しかし、今回ばかりは頑張ったつもりはないのですが筋肉痛です。
心地の良い筋肉痛です(・∀・)イイ!

はじめて一人で参加のツールド千葉ですが、やっぱり一人はつまりません。
ワイワイガヤガヤ大勢で行った方が絶対楽しいです。

でも偶然に以前は入っていたミクシイのマイミクに遇いました。
SNSでなければ絶対ありえない友達、それも青年です(笑)

今回のツールド千葉、ホームページを作成しようと思っています。
少し時間が掛かると思いますが・・・夫のパソコンで先ずは画像から。

|

« ツールド千葉から帰りました。 | トップページ | ホームページに失敗 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509844

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« ツールド千葉から帰りました。 | トップページ | ホームページに失敗 »