« GPS | トップページ | 個浴の介助に行った。 »

2008年9月25日 (木)

49.85km

20080828

もう少しで50キロメートル

関宿の中之島公園を渡り千葉側のCRを玉葉橋~自宅までの走行距離でした。

昨日行った新幹線の高架まで走ろうと思ったのですが
中ノ島に彼岸花の赤と白い花が目に入り
(遠視なので遠くが良く見える・・・老眼とも言う)
行って見ました。フェンスの奥に咲いていた白い彼岸花

地面が湿っていたのでマムシが出ないかひやひやしながら撮影しました。

そう言えば以前「マムシ注意」の看板がありましたが今日は見当たりませんでした。

撮影後、運河の方に行こうかチョット迷いましたが一般道を走りたくなかったので
千葉側を玉葉橋経由で自宅に帰りました。

近くを走る時は携帯とボトルしか持たないのですが50キロ
走ると流石にお腹が空きました。

もう少し距離を伸ばしたいので今度は補給も持っていきます。
オニギリなど食べたら美味しいだろうな・・・一人でチョット寂しいけど。

|

« GPS | トップページ | 個浴の介助に行った。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509888

この記事へのトラックバック一覧です: 49.85km:

« GPS | トップページ | 個浴の介助に行った。 »