« 30分 | トップページ | 実走&ローラー »

2008年8月26日 (火)

ローラー

今日もローラー45分
夫の病院に行く時にオニギリ1コ、小さなボール状のドーナッツ、100円オカキを買って行く
夕食時に一緒に食べる。
今夜はもう夕食は食べないつもりだったが、代休で休んでいた娘に
夕食を食べると聞くと・・食べると言うので
カラシ明太子のスパゲティーを作る。
茹でたスパゲティーにオリーブオイルを混ぜ明太子を入れ混ぜ
その上に大葉、海苔の刻んだ物を載せる。

チョット味にパンチが無いので醤油少々、タバスコを振る
酸味と辛さがいい感じで美味しかった。

そんな訳で、摂取カロリーが大幅にアップ
早速ローラー
始めはテレビ番組を見ながら、その後は2002年
ツールドフランス、13ステージ ピレネーの山岳コースを見ながら
おのずと回転も速くなる。気持ちの良い汗がでた。

ロードに乗って居なかった数十年前
テレビでツールドフランスかどうかは定かでないが・・・ツールを見た。
チャンピオンが黄色のジャージを着ると言う事もこれで知った。

日本人のレーサーが居たが、今思うとヴィテス市川さんだったかもしれない。
それから、これも定かでないが橋本聖子氏がMTBで外国のレースに出ていたようすが
放送されていたような・・・・そのような記憶がある。

私の勘違いかもしれないが・・・

今日はとても良いことがあった
捜し求めていたサドルが見つかったのだ
以前使っていた物とスッカリ同じ・・これでお尻の悩みが消える
長距離もダイジョウscissors

|

« 30分 | トップページ | 実走&ローラー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509933

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー:

« 30分 | トップページ | 実走&ローラー »