« 第2回目のリハビリ報告会 | トップページ | 久々の自転車 »

2008年7月16日 (水)

またまた報告です。

最近一日おきに病院通いです。
昨日より今日、今日より明日・・良くなっているの確かめに行っています。

月曜日に爪を切ってあげた時今まで無かった左小指の感覚が
戻っていたのが分りました。

そして今日、指のリハビリの時に右小指に痛覚があり何処を触っているのかが
分りこれも良い徴候だと思います。

また一昨日は幼馴染の友達がお見舞いに来てくれました。
彼もママチャリで数年前に怪我をして夫と同じような症状で入院していました
彼の場合はC2~C4の軟骨が飛び出して神経を圧迫、その後手術をして
10日ぐらいは完全麻痺だったようです。
夫は腕の小指側の痺れ麻痺がありますが、彼は腕の親指側の痺れ痛みだったそうです。

そんな彼も今ではすっかり良くなって、夫に希望を与えてくれました。
怪我をした時にお世話になった友達やスタッフの方にもう一度
ブルベでの勇姿(・・・かどうかは?)をお見せしたいとおもってます。

待っててね~~ブルベ。

|

« 第2回目のリハビリ報告会 | トップページ | 久々の自転車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509994

この記事へのトラックバック一覧です: またまた報告です。:

« 第2回目のリハビリ報告会 | トップページ | 久々の自転車 »