« ブログを作った | トップページ | その後 »

2008年7月 6日 (日)

夏日

息子の部屋のクーラーの取替え工事があった。
電気屋さんが部屋に入るので掃除のチェックに入ったら
余りの部屋の汚さにビックリsign03coldsweats02

カーテンがsmokingのヤニでカビカビになっている。
驚いて、洗濯掃除一日中汗だくで頑張った。

今回は息子も了解していたので掃除をしたが
本当に掃除をしたいのは娘の部屋・・・これが凄いcoldsweats02
この前部屋の床が抜けるとbookを下に下ろしたがその数200~300?
それでも半数も片付いて居ない。どれほど本が好きなんだか?

夕方、いくらか涼しくなってから夫のhospitalに行く。
談話室で話しながら夕食を済ます。

怪我をした当初、まったく動かなかった左足はその後の回復も思わしくない
車椅子に座り、ステップに足を乗せるのだが、左足は持ち上げて乗せて貰っていた。
この2~3日は自分で左膝を持ち上げて乗せる事も出来てきた。

今日は、はじめて自力で左足を上げてステップに乗せる事ができた。up
また手の指の関節が強張って居るように見えたのでマッサージ&リハビリの真似事をしてあげた。
クーラーで冷えた腕が楽になったと言っていたが・・最近胡麻スリが上手になったので本当かなsign02

|

« ブログを作った | トップページ | その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510005

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日:

« ブログを作った | トップページ | その後 »