« 昨日と今日 | トップページ | 超スムーズに »

2008年5月 6日 (火)

昨日と今日 パートⅡ

昨日は娘と電車とバスを使って病院に行ってきました。
只乗っていれば到着するはず、楽なはずが
帰ってきたらどっと疲れが出てしまいました。

そういう訳で、今日は車で行く事にしました。
明日から子供たちは勤めですので今日はのんびりして貰おうと私だけで行きました。

今日はゴールデンウィークの最終日
混雑を心配したが車は流れていて約3時間で病院に到着です。

帰りもスムーズで3時間を切るタイムでした。

帰ってきてから夕御飯、チンするだけで出来たの簡単御飯です。
もったいないから全部食べちゃおうとすると急に胃がむかむかして
食べられなかった。

私の鉄の胃が、どうかしちゃったみたい。
これがストレスかな?

そう言えば夫にも食事の前に胃の薬が出ていた
寝ているストレスで胃潰瘍になる人がいるらしいです。

|

« 昨日と今日 | トップページ | 超スムーズに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510092

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日 パートⅡ:

« 昨日と今日 | トップページ | 超スムーズに »