« トライアングル | トップページ | ブルベ前日 »

2008年4月23日 (水)

懐かしい人

本日の走行距離 48km
今月の走行距離 609km

今年の走行距離 2268km

今日は栗橋まで、所々で堤防の草刈りがはじまっていた。
帰りの関宿城辺りで擦れ違ったサイクリスト
擦れ違った瞬間に「○上さん」と確認する。

○上さんは私を見て居なかったがやはり擦れ違った時に私と分かったのだろう
10メートルほど過ぎてから振り返ったら○上さんもやはり振り返っていた。

あまり自転車に乗って居ないようで太ってしまった様だ。
「このままだと大台に乗りそうなので・・・」と言っていたが
その大台・・・私自身が思う大台と同じだったらと瞬間思ってしまった。

いや・・ありえないsign03
どう見たって私よりお腹出てるしeye

|

« トライアングル | トップページ | ブルベ前日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510111

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい人:

« トライアングル | トップページ | ブルベ前日 »