« ブルベの準備 | トップページ | 毎日乗る事にする »

2008年4月14日 (月)

宇都宮ブルベ200完走

20080411_2 スタート風景
(森林公園駐車場)

明日から「しゃかりき」のレースシーンが撮影されるみたいです。

行って来ました、宇都宮ブルベ200
何とか完走しました。

一日中降り続く雨rain、坂の多いコース
顔に打つ付ける雨がしょっぱかったな~~(汗)

上り坂は自慢の筋肉で上りきり下りは体重で下りきり
寒さは脂肪で遮りが何とか完走。

参加した皆さん大変お疲れ様でした。そしてスタッフの皆様ありがとうございます。
今回感じたことを箇条書きにしてみました。

one雨でもシッカリ準備をすればそれなりに楽しく走れます。

twoスタッフの方が車から応援してくれた(嬉しかった)

three一緒に走ったTさんがコースを熟知 (ミスコース無し)

fourOさんは休憩時間を少なくしてママチャリのハンデを克服(ヤッパリ鉄人だ)

five抜くたびに挨拶してくれた人(ビデオ撮影していた)

six最後の鶴カントリーの激坂、今年もヤッパリ歩いてしまった。

seven車から「自転車は車の邪魔をするんじゃない」と罵倒した運転手
 自分の家族にも「自転車は車の邪魔になるから乗るな走るな」と言ってるのだろう。

次は4月26日千葉400だけど・・・・テンション降下中。

走行距離 208km
走行時間 12時間7分
実走時間 10時間21分
Av 20.5
 

|

« ブルベの準備 | トップページ | 毎日乗る事にする »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510126

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮ブルベ200完走:

« ブルベの準備 | トップページ | 毎日乗る事にする »