« 毎日乗る事にする | トップページ | トライアングル »

2008年4月20日 (日)

ブルベその後

雨の宇都宮ブルベが終わり、風邪も引かず体調良好happy01
でも・・・埼玉300の後に体調不良が続いたのは
疲れが原因かと思い、今回は月曜火曜は休息につとめる。

月曜日、大腿部に軽い筋肉痛・・・翌日筋肉痛とは若いからsign02
火曜日、 筋肉痛は解消、早くない?happy01若いからsign02(こればっかり)

水曜日、ブルベで使ったサドルほとんどぶっつけ本番状態でまた新しいサドルを試す為に
      サイクリング45キロ、夜、喉が痛くなる。
木曜日、喉が痛いがこの位で負けては居られないとまたサイクリング45キロ、
     気力で喉の痛みが無くなる。
金曜日、雨なので一日中のらりくらり、鼻詰まりがひどくなる。  
     風邪かsign02    
土曜日、鼻詰まりは最悪、鼻が詰まると食べ物が飲み込めないと分かる。
     飲み込む時、口の中を真空状態にする為に 鼻から空気を出しているのが分かった。
日曜日、前日から涙目、花粉症で無くて結膜炎で、抗菌目薬で対処。
     鼻詰まりはジッとしているより活動している方が通るみたい。

目薬を買いに行った時に、アレルギー鼻炎のコーナーに行ったが
この鼻詰まりは風邪かアレルギーか分からないので購入しなかった。

きっと風邪だと思うが・・・無闇に風邪薬は飲まない方が良いと 
症状を抑えてしまうと風邪が長引くと息子が言うので今回は薬は飲まない事にした。

先日のブルベは、疲れたとは思わないが身体は疲れているのだろうか・・・
こんな事では400は無理かもと思いはじめる。
しかし、テレビでサハラマラソンを見ると参加選手の最高年齢は日本人の
女性で70歳代だった。

まだまだ私は若いsign02かも・・・
今しか出来ないことをやるのだscissors

|

« 毎日乗る事にする | トップページ | トライアングル »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510119

この記事へのトラックバック一覧です: ブルベその後:

« 毎日乗る事にする | トップページ | トライアングル »