« ブルベ前日 | トップページ | 闇 »

2008年4月28日 (月)

DNF

残念な報告をしなければならなくなりました。
DNFです。
宇都宮に続き今回も雨rainそれも結構な降りの雨でした。

夜間走行の山の中はもやが発生、下りは恐怖でしたが
広い道は車の通りも少なく、気分はとても良かったです。

それと言うのもPCの度に飲んだ栄養剤がものをいったのでしょうか
「ハイ」な状態でした。

これなら400も完走と思っていたのですが
夫の突然のアクシデントでDNFとなりました。

大変残念な報告になりますが、
こんな報告はしたくなかったのですが・・・

これから時々夫のリハビリの報告をさせて頂きます。

|

« ブルベ前日 | トップページ | 闇 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510105

この記事へのトラックバック一覧です: DNF:

« ブルベ前日 | トップページ | 闇 »