« 雨で一休み | トップページ | CRに反射板が »

2008年3月15日 (土)

農業

今日も農業、耕運機とカマを持って3番目の畑に行く。
耕運機で耕すつもりが、草が伸びすぎてる。
去年 夫が刈り払い機で刈った草が藁のように畑を覆って
その上にナズナ、ホトケノザ、ハコベでヤッパリ人力で草取りをしなければいけなくなった。

午前中、お昼もそこそこに午後も5時まで8時間は働いたのに
全体の3分の一位しか片付かない。

草取りをしていると知り合いが話に来た。
のんびりやればいいじゃないと言われたが、性格上一生懸命やってしまう、損な性格。

疲れてしまったので夕食は娘のおごりで外食
レストランに居ると、埼玉ブルベ400に行っている夫からmailto来た。
午後8時、銚子に到着残り180キロだって・・・

知り合い3人で走って居るようだ。
私は今回は参加出来なかったが、ちょっと羨ましいような悔しいような気分だ。
でも・・・ブルベを楽しむならせいぜい200までだろう、それ以上は修行think

前回のブルベでサドルを壊して、いまだに良いサドルにめぐり合えない。
400走るなら、サドルは重要。絶対sign03

|

« 雨で一休み | トップページ | CRに反射板が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510194

この記事へのトラックバック一覧です: 農業:

« 雨で一休み | トップページ | CRに反射板が »