« 鼻炎に漢方 | トップページ | 桃の節句 »

2008年3月 1日 (土)

2月の走行距離

2月の走行距離 640km

もっと走れるはずだったのだが、先週の土曜日から風邪でダウン。
日曜日、ドラックストアーで購入した薬を飲む。
火曜日、気管がやられたようで、呼吸するたびにヒューヒィーと雑音がする。
痰も茶色かオレンジ色で、胸なんかに湿布を貼って見たりする。

水曜日、hospitalとうとう医者に行くことにする
医者に行き保険証が無いことに気がつく。
ブルベの時に持って行ったなと、「ブルベは危険なスポーツです」での・・・
「貴方の生命及び身体に重大な障害をもたらす・・・」ので、
その時の為に持って行った保険証がウエストバックにそのままだったので、今回だけ実費でお願いした。(後で保険証を持って行き清算した)

金曜日、風邪はだんだん良くなってきたが、朝起きた途端にくしゃみ2発
その後鼻の奥がムズムズ・・・鼻水がスーと流れる。
鼻をかめばスッキリするかなと、ティッシュ使いまくる。

これは・・・・coldsweats02
例の花粉症か、とうとう許容量を超えてしまったのかcoldsweats02
薬局に行きCMで印象に残っている薬を買うweep

風邪で抵抗力が弱っていたので花粉症のような症状が出たと思いたい。
花粉症で無いことを祈っている。。。てっ、言うか花粉症と認めたくない!!

|

« 鼻炎に漢方 | トップページ | 桃の節句 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510218

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の走行距離:

« 鼻炎に漢方 | トップページ | 桃の節句 »