« サドルの試乗とパンク | トップページ | 44キロ »

2008年3月20日 (木)

サドルを買ってきたの巻

今日は彼岸の中日
朝早くから携帯に電話、実家の母からだ、なんでも小麦饅頭を作ったので
取りに来てとの事、早速貰いにいく。

本当に、お饅頭だけを貰い「もう帰るの?」と言う母の声を後ろに聞きながら
「止めてくれるなおっかさん!!」そんな訳無いけどbleah

まだ朝食の準備中、これから朝御飯なのと帰る。
車で5分、近いといいよね。
年がら年中呼び出されることもあるけど(苦笑)

その後、親戚の法事で出かける夫を送っていく
この前サドルを借りてきた輪工房の近くなので帰りに
サドルを返しながら注文をしてくる。

試乗した中の気に入ったサドルを注文して
お店にあるサドルをもう一度見せてもらう事にした。

この前使っていたサドルは乗鞍のブースで見てこれは自分に合うと言う
インスピレーションで購入したのだがこれがまさにどんぴしゃ。
自分のインスピレーションを信じて、気になっていた物を購入する事にした。
これで一気に2つのサドルをゲットだ・・・これが底無し地獄 物欲の始まりか?

そう~~そう~ヘルメットも欲しい。シューズも。
最近はクロモリのフレームがちょっと気になっていたりするのだ。

イヤイヤ・・・無職の主婦は大人しくしていないと。
しっかりお金の管理もしなくては、でも生来の貧乏人は
ちょっとお金が有ると使わずには居られないのだよhappy02

その輪工房にバイシクル21の雑誌が5~6冊有り売っている
早速購入して日参のブログの主様の都古さんが乗っているページを見る。
オオ~~素晴らしい。
こんな人気のブログの主に気軽にコメントをしてしまった。
知らないって恐ろしいcoldsweats01

その他に坂バカに知り合いが載ってる。
チーム更年姫(こうねんき)も、宣伝してるじゃん。
私もそのチームの末席に居るけど。
ある人に言われた「更年姫」・・本当は鬼の「更年鬼」じゃないのと!

|

« サドルの試乗とパンク | トップページ | 44キロ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510183

この記事へのトラックバック一覧です: サドルを買ってきたの巻:

« サドルの試乗とパンク | トップページ | 44キロ »