« 今月はじめての自転車 | トップページ | 雨で一休み »

2008年3月13日 (木)

時間が足りない

今日の走行距離 29km
今月の走行距離 41km

今年の走行距離 1379km

今日はすんなり乗り出すことが出来た。
たま~~にすっごく億劫な時もある。
北に向かって漕ぎ出す、サドル・・・お尻には合うようだ。
だが、お尻の重みで沈むクッションが災いして前の方にストレスが・・・wobbly

今日は絶不調・・・ポタリングくらいのスピードしか出ない。
今日だけじゃないのかも、、、これからズーとかな?
年齢を感じてしまった。

関宿橋までの往復、帰って10時30分過ぎ
自転車のまま、3番目の畑へ・・・草取りをするだけの畑
草も随分伸びている、早くしない雑草のジャングルになりそう
時間との戦いだな・・・大きな草は人力で小さな草は耕運機で耕そう。
でも、戦いは明日に順延だ。

帰って速攻着替え、昨日の続きの草取り、枯れ草や間伐材は燃やす。
12時~14時は郵便の再配達を頼んであるので家に居なければならない。

ああ~~草花にも水をあげなくちゃ~~雪割草も植え替えないといけない物があるし
ホームセンターに灯油を買いに行かなくちゃ~~
夫に頼まれた特売の単三乾電池も買わなくちゃ~~
あと・・・実家の母の様子も見に行かなくちゃ~~

それから、あれも・・・これも・・・何だか気持ちが焦る。

本当に時間が無い、一日36時間くらい欲しいと思う今日この頃。

実家から帰ってくると午後四時になってしまった。
それから、また畑で草取り、人参と小松菜を収穫して来た。
家に入り、掃除機を掛けて掃除、風呂掃除、御飯の用意。

そんな私の一日
身体より気持ちが疲れる。

20080313_002 杉戸の環境センターのダートのところが舗装された。

|

« 今月はじめての自転車 | トップページ | 雨で一休み »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510199

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が足りない:

« 今月はじめての自転車 | トップページ | 雨で一休み »