« 時間が足りない | トップページ | 農業 »

2008年3月14日 (金)

雨で一休み

朝、いつもは5時45分に起きるのだが、なんと寝坊してしまった。
息子は何も食べずに出勤・・・まあ~朝御飯を食べないで行く事も度々あるけど
私の寝坊で食べさせないのは罪悪感が残る。

そんなこんなで一日が始まり、今日は張り切って畑仕事をしようと
思っていた途端に、予報より早めに雨になってしまった。rain

きのうはドンだけ~~と言うほど焦っていた気分だったのが
雨と供に急にトーンダウン。

雨って、神経を落ち着けてくれる、テレビを見ながら居眠りなぞしてしまった。
ドンドン怠け者になっていくので、重い腰を上げなければ行けない。

one車にガソリンを入れる
two不要な本をブック○○に売りに行く
three自転車のサドルを見に行く

予定を立てて行動に移す。
ガソリンはいつもの所に行く、ブック○○も始めていくので駐車場が分からず
2周回してしまった。
サドルは○○サイクルに行く、店内に見当たらない
店員に聞くとありますよとママチャリのサドルを見せられた。

う~~wobbly店員さんの判断は正しい。
オバちゃんがサドルと言えばママチャリだよねpunch

|

« 時間が足りない | トップページ | 農業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510196

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で一休み:

« 時間が足りない | トップページ | 農業 »