« 農業の一日 | トップページ | 時間が足りない »

2008年3月12日 (水)

今月はじめての自転車

今日の走行距離 12km
今月の走行距離 12km
今年の走行距離 1350km

風もあるし、寒いし・・・だらだらとしていたが、サドルの座り心地も確かめなくてはならないので
重い腰を上げる。

さて追い風目当てに南下したら・・・向かい風。3キロくらい走って
ハンドルが遠くに感じたので、引き返してきてサドルを少し前に出す。
今度こそ追い風と北に向かう。あ~~楽チンcatface

問題のサドル、1000キロくらい走ればお尻にフィットするかも。
体をサドルに合わせてしまえば経済的なんだけど。。。

4月の宇都宮ブルベに間に合わせなければならないので、お店で物色してこよう。

今日はあまりモチベーションが上がらず病みあがりだし・・・・
12キロののんびり走行で終了。

午前10時30分、昨日の続きの農作業、第二の畑を耕す。
ホトケノザがたくさん生えている。2時間掛かって12時30分笑っていいともを見ながら
一人お昼御飯を食べる。

今まで、人と接する仕事をしていた、そんな私は一日誰とも会話せずに
居られるのだろうかと思った事があった。
しかし、一人で居ることが苦にならない、孤独が好きだと以前チョット思った事があったが
どうやら、その通りらしい。

食後 また外に出て今度はカマで柿の木の下の草取りを始める。
数年、手入れをしていないので雑草が相当蔓延っている。
この草取りも、寒いうちにしか出来ないので頑張るつもり・・・
暖かくなると、私の弱点の○○ズが出てくるからだ。

これには相当弱い・・・鍛えても強くなれそうに無い。crying

|

« 農業の一日 | トップページ | 時間が足りない »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510200

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はじめての自転車:

« 農業の一日 | トップページ | 時間が足りない »