« はじめてのパウンドケーキ | トップページ | 今月はじめての自転車 »

2008年3月11日 (火)

農業の一日

朝、娘を駅まで送っていく、濃霧・・・
その後、病院に行く、9時過ぎに日が差してきて霧が晴れてスモールライトを消す。
今使っている車、景色に溶け込みやすいので突然目の前を突然横切られたりする。angry
ので・・・早朝や夕方、このような霧の日もライト点燈をする。

最近は、安全の為に日中もライト点燈している車も多くなった。

病院は血液検査の結果を聞きに言っただけだけど、
LDL-CHの値が140 悪玉コレステロールらしい、
食生活の乱れが数値に表れる・・・このところ食べ過ぎだ思っていたけどヤッパリsign03

そろそろ真面目にダイエットをしないとまずいかも?

とりあえず、炭水化物を減らそう。

でも、決意をしたそばから、御飯の代わりにこれなら良いだろうと、
食品を買ってくるのは、やはりデブの習性かもしれない。

いけない~~いけない、たとえダイエットをうたっている食品でも食べれば太る。
分かっていても辞められないのが今までダイエットが成功しない理由だと思う。

今回は本当に痩せるぞ・・・(出来るかな?)

この段階でもう先が見えて居るような気がしないでも無いcoldsweats01

今日は暖かくて自転車には最高の日だったが、
畑にホトケノザと言う雑草が蔓延ってしまって耕運機で耕して雑草退治をした。
明日も2番目の畑を耕そう(家に近い順に1番目、2番目、3番目と言っている、娘が命名した)

明日は午前中自転車、前回試したサドルがダメダメだった、他の物に代えたけど
どうだろう?中々よいサドルにめぐり合えない。

|

« はじめてのパウンドケーキ | トップページ | 今月はじめての自転車 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510202

この記事へのトラックバック一覧です: 農業の一日:

« はじめてのパウンドケーキ | トップページ | 今月はじめての自転車 »