« 3月27日 | トップページ | 桜 »

2008年3月27日 (木)

大仏練

本日の走行距離 54km
今月の走行距離 292km

今年の走行距離 1630km

20080327_003 今日は、筑波八耐のチーム練
集合場所は牛久大仏

朝、娘を駅に送って行きそのまま一路
牛久大仏へ・・・
時間が読めないので常磐高速を使う。

その結果、9時ちょっとすぎには大仏様の足元の
駐車場に到着。
車を下ろしている人を見たのでそばに駐車する。
今日一緒に練習する人と推察。

挨拶をして隣に車を止めると、前の方で手を振る人が・・
相模原から来たNさん夫婦だった。

車から自転車を下ろして準備をしていると参加者が続々と到着
総勢12人になった。
お初にお目に掛かる人もいて年代も色々・・・楽しい練習になりそう。

1周目はコースを覚えながら25~28キロ
2周目はだんだんスピードが上がる、それぞれの力量で走る。

3周目、K姫と迷子になるcoldsweats01

3周が終わった所でショートコースを走ることになった。
一応2周の予定で走りだす、速い人の走りはどんなものか
後ろに付かせてもらう。

1周目 何とか付いて行けた、2周目 後半スピードが上がり離される。

とにかく速い 良い経験をさせてもらう。

練習のあと、バイキングレストランで食べながらダベリング(駄弁るって死語?)full
チーム更年姫のおばさんはここでは本領発揮。
良く食べ、良く話した。

お天気も良く、大仏様に見守られて、鬼のような練習でした・・・と日記には書いておこう。

20080327_001

|

« 3月27日 | トップページ | 桜 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510163

この記事へのトラックバック一覧です: 大仏練:

« 3月27日 | トップページ | 桜 »