« 農業 | トップページ | サドルの試乗とパンク »

2008年3月17日 (月)

CRに反射板が

20080317_003 鉄橋の坂道の反射板が設置された。
今度は夜走っても坂道から転げ落ちない。happy01

今まで転げ落ちたと聞いた事は無いけど。

今日の走行距離 29km
今月の走行距離 70km

今年の走行距離 1408km

土曜、日曜と走らなかったので(最近、土曜日曜を避けてる)
軽く走ってきた。
最近、江戸川CRは平日に走れるのでサイクリストの多い土曜、日曜は、避けている

平日だって、最近散歩の人が多い、団塊世代の退職が始まったのかも?

サドルが決まればもっと足を延ばしたのだが今のサドルでは
30kmが精々、もうすぐ家と言う距離になったころ
合わないサドルに怒りイライラしてしまった・・・もう年をとると辛抱もきかなくなる。

今日は違うショップに行ってサドルを見てこようと思ったが、
頭痛まで起こってしまった。拠って気分転換に花の観賞。

20080317_001 車止めの反射板も所々新しくなっていた。

|

« 農業 | トップページ | サドルの試乗とパンク »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510190

この記事へのトラックバック一覧です: CRに反射板が:

« 農業 | トップページ | サドルの試乗とパンク »