« ブルベ・アタックビーフライン試走 | トップページ | 明日はブルベ »

2008年2月13日 (水)

ヘッドライト

200802113_001 ブルベで夜間走行をするのに必要なヘッドライトを購入
購入の基準は一に安い事、二に安い事、三に安い事・・・
(安けりゃ良いのかい?)て事だが
でも安いだけじゃあ~~ね。

明るいのも条件。それと軽いのも、機能も・・・

欲張ってもしょうがないので、今回はこれを試す事にする。
ライトの角度も変えられるし、明るさも変えられる。

問題はヘルメットに装着した時に振動で外れたり、ずれたりしないかと言う事だが。
それに重さ・・・今回は夜間走行5~6時間と思っているので
夜間だけ装着するとして・・何とかなるだろう。

それから外れ防止に装着時にビニールテープで固定する事にする。
それも持って行かなきゃならないな~荷物も増える。

|

« ブルベ・アタックビーフライン試走 | トップページ | 明日はブルベ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510251

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドライト:

« ブルベ・アタックビーフライン試走 | トップページ | 明日はブルベ »