« ブルベの準備 | トップページ | ヘッドライト »

2008年2月11日 (月)

ブルベ・アタックビーフライン試走

本日の走行距離 122km
今月の走行距離 221km
今年の走行距離 919km

20080211_006 小貝川、祝橋の近くに車を止めキューシート24番目
から試走を開始した。
今回初めてブルベの300に挑戦する、
そしてかなり厳しそうなビーフラインとはどんなところかを知るためである。

ビーフラインは先週降った雪の影響がまだ残っており
「凍結のため全線交通止め」との看板が出ていた。
しかし、看板は出ているが通行は出きる様で
車も通っているのでそのまま進む。

3~4ヶ所、雪が残り注意して走行する必要がある
本番までに良い状態になる様に期待したい。

ビーフラインはかなりアップダウンがあり10パーセントの
坂がごろごろ出てきた。
まぁ~アップがあればダウンもあるわけで、ダウンも凄い
ノーブレーキで下って行くと
そのままブランコのように上ってしまうと言うところもある。

しかし、体重過多の身にはかなりキツイ、サドルに座っているだけでも体重が掛かるので
300走ったら尻にも相当ダメージがありそう。

かなり坂も堪能したのでキューシート30番で折り返すことにした
それ以上は、時間的にも無理なのでぶっつけ本番を楽しむ事にする。

20080211_005 今回は120キロほどでもかなり疲労感があった。
本番は、どうなることやら・・・心配なような楽しみなような。。
せめて24時前にはゴールしたい。

石屋さんの前にあった「オウムの親子」と
「一反木綿」

20080211_004

|

« ブルベの準備 | トップページ | ヘッドライト »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510253

この記事へのトラックバック一覧です: ブルベ・アタックビーフライン試走:

« ブルベの準備 | トップページ | ヘッドライト »