« 2日分 | トップページ | けやき丼 »

2007年12月19日 (水)

言い訳です

本日の走行距離 44km

寒いので出発が遅くなりもう直ぐお昼と言う時間・・・バナナを食べて出発。
玉葉~関宿を2周すれば88キロ・・・これを毎日やればいくらなんでも痩せるだろう。

曇りでは肌寒いがかなり厚着で着膨れ状態。
途中で止まり鼻をかむ。。テッシュを取り出すついでに出てきた携帯、ビニール袋に入っている。
そのビニール袋は水滴が付いていた、自覚は無いがかなり汗が出ているようだ。
やはり薄着くらいの方が自転車には向いているのかもしれない。

関宿を過ぎ川下に向かうとかなりの向かい風
冬は北風が当たり前と思いがちだが、お昼前後は南風の確率が高い。
ここでかなり空腹を感じ始めた、家の前まで来ると空腹に負けて今日は1周で御終い。

腹が減っては戦が出来ぬ(言い訳です)

|

« 2日分 | トップページ | けやき丼 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510361

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳です:

« 2日分 | トップページ | けやき丼 »