« 考えた事 | トップページ | 風の強い日は »

2007年12月22日 (土)

正月は茂木

寒いし、雨なので自転車は無し
換気扇の掃除と、エアコンの掃除をした。

正月の茂木のエントリー状況がホームページに載っている。
最近は個人情報の保護が言われているが・・・・これで良いのかな。
名前が判っても個人を特定できるのは極少ないだろう だから良いのかな?

女性のエントリーの中に良く知った人の名がある。
来年は凄い事になりそうな予感・・・私の知っているお姉様には負けたくないと、
のんびり屋の私でも思う。
だって5~6歳年上だ、あのように歳を重ねたいと思える人だ。
私より若い人には私もそう思われたら嬉しい事だ。

茂木が終わると、その後はブルベに参戦予定
手始めに200から、プライベートでは絶対走らない距離200キロ
イベントだから走れる、そう言う意味でのブルベ参加だ。

その後300とか600とかあるけど、未知の領域だ。
楽しみと怖さが半々・・・何時か挑戦したいものだ。
しかし~長いスパンでは考えられない、やるなら数年のうちだろう。
若い人と違い、年々体力は衰えるだけだからだ。

|

« 考えた事 | トップページ | 風の強い日は »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510352

この記事へのトラックバック一覧です: 正月は茂木:

« 考えた事 | トップページ | 風の強い日は »