« けやき丼 | トップページ | 正月は茂木 »

2007年12月21日 (金)

考えた事

本日の走行距離 32km

関宿~玉葉周回、向かい風がかなり堪えた。
しかし、土、日曜とお天気が悪そうなので走ってきたのだ。
最近は習慣になってしまい走りに行かないと何か変。

午前中は家事の後
チラシのお買い得の卵を買いだしに行く、後残り数個の所でゲット ヤッター!!
お惣菜売り場で母の好きなカンピョウ巻きを買い、実家に向かう。
しかし、残念ながら留守、少し待って見たが帰ってこないので家に帰る。
家に帰り、カンピョウ巻きを平らげたのは言うまでもない。

実家の往復は車なので何回往復しても苦にならない
最近お気に入りの稲垣潤一のCDを聞きながらの運転はグッド。

稲垣様の歌ではないが
恋を失い悲しいのだが、代わりに自由が出来たと言う歌詞に共感。
思いおこせば私も、全て相手に合わせてしまう性格だったような気がする。

だから、犬が嫌いなんだな~自分に似ていて(変な理屈かな?)
犬って全て御主人様中心であの濃密な忠誠心がちょっとキツイ
その気持ちに応え切れないような気がするから。

その点、猫は我がままで甘えたい時は思う存分、気に入らなければ
呼んでも素通り・・・あの気侭さが自由さが最高。
私もその自由さに憧れているのかもね、
あっ!今凄く自由じゃん、私って。

|

« けやき丼 | トップページ | 正月は茂木 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510355

この記事へのトラックバック一覧です: 考えた事:

« けやき丼 | トップページ | 正月は茂木 »