« 否定的会話 | トップページ | 11月の走行距離 »

2007年11月25日 (日)

江戸川~運河~利根川

今日の走行 55キロメートル

P1000001






今日も自転車、下流に向かって走り出す。
日曜日でお天気も穏やかで沢山のサイクリストと擦れ違う。
帝釈天も捨てがたいが、あの辺りは危険が一杯なので
のんびりのどかな利根運河経由利根川を走る事にする。

利根運河は、雰囲気の良い所で景色に見とれていると
狭いサイクリングロードから転げ落ちそうになる。

途中から一般道に下り福田辺りを通り利根川にでる。
利根川には模型飛行機を飛ばす沢山のグループがあり
この方達も団塊の世代と思われる年頃の人だ。
若者よりも熟年世代の方が元気がいいような気がする。

関宿城で小休止、売店で銚子電鉄名物「ぬれ煎餅」が売っていた
早速買って食べて見たら、本場銚子で買ったぬれ煎餅と違う味だったので
ちょっと残念だった。

最近、膝に違和感があったりちょっと頑張ると右腰が痛くなるので
クリートを調整している。
膝の暴れ感は無くなってスムーズな回転が出来るようななったが
右腰はいつも痛くなる。
以前は平地では痛くなる事は無かったのに筋力が落ちているのな、それとも歳かな。

|

« 否定的会話 | トップページ | 11月の走行距離 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510385

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川~運河~利根川:

« 否定的会話 | トップページ | 11月の走行距離 »