« 今月の走行距離 | トップページ | 32キロ »

2007年11月 5日 (月)

11月最初の

人生に置いて、3度目くらいの食欲不振です。

1~2回目は精神的なのもが多かったような(多感な年頃でした)
今回は体調的もの・・・感染性胃腸炎の延長なのか、それとも更年期でしょうか?

しかし、胃腸薬のお陰で段々良くなって来たようなので
11月に入って初めてサイクリングに行ってきました。
自宅~関宿橋~新利根橋の往復40キロでした。

風もやや北寄りになり秋の深まりを感じこの前まで飛んでいたバッタも
見かけなくなりました。
こんな良い季節なのでたくさん自転車に乗りたいと思っています。

余談ですが・・・
今回の食欲不振で難なく減量成功です(笑)
ピッチピッチのジャージにゆとりが出来、血圧が正常範囲内に収まりました。
夏に坂練をしていた頃には平静時心拍数が45~49くらいで
知り合いにはマラソン選手並の心臓とか言われていましたが、
私の自転車ライフにプラスになって居るのか今一つわけわからねぇ~状態です。

マラソン選手並の心臓ですが、体が相撲取り並では無理はありません^^

|

« 今月の走行距離 | トップページ | 32キロ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510398

この記事へのトラックバック一覧です: 11月最初の:

« 今月の走行距離 | トップページ | 32キロ »