« 暇人が多い? | トップページ | 江戸川~運河~利根川 »

2007年11月24日 (土)

否定的会話

20日 30キロメートル
21日 5キロメートル
24日 65キロメートル

このところ急に冷えて江戸川名物の季節風も強くなってきた。
21日は横からの風が強くて気を付けていないと飛ばされそうだ。
龍Q館の所まで行ったのだが気持ちが急に萎えてしまって帰ることにする。

24日 本日は久しぶりに夫と中距離のサイクリング
帰りの季節風を期待して北に向かうが、期待するほど吹かなかった。

21日の横風によるリタイアについて夫に話したら
そのくらいの風で止めるなん・・・
良い練習と思えないのかな?と言われた。

言う方は何とも感じていないだろうが、私にとってはかなり屈辱的な言葉。
夫婦間で否定的会話が多いほど夫婦仲は良くないとの報告があるらしい。
我が家もそうかな?
ちなみに私は夫の話は右から左に受け流す~(爆)

|

« 暇人が多い? | トップページ | 江戸川~運河~利根川 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510386

この記事へのトラックバック一覧です: 否定的会話:

« 暇人が多い? | トップページ | 江戸川~運河~利根川 »