« タマムシ | トップページ | 16日のサイクリング »

2007年9月15日 (土)

15日のサイクリング

今月初めてのサイクリングに行った
先月はやっと100キロそして20日振りの自転車・・・ちょっと不安が!!

家を9時過ぎに出発、追い風の中軽いギアで漕ぎ出し
関宿橋につく前からお尻が痛くなってきた、20日でお尻の耐性が著しく低下している。
何だかサドルに全体重が掛かっているように感じてサドルを3ミリ上げる。

もっとガンガン漕げば痛くはならないがリハビリサイクリングだからしょうがないな。

大利根道の駅で補給をして最近出来たサイクリングロード際の
羽生道の駅に到着、ちょっと休憩の後引き返し大利根道の駅のうどんやで
名物の黒米うどんを食べる。
夏季限定の冷汁うどん、胡麻汁にミョウガとキュウリモミを薬味にして食べる
ここ最近に無いホームランだった。

P1000001

P1000006

画像は冷汁黒米うどん、いが饅頭

|

« タマムシ | トップページ | 16日のサイクリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510457

この記事へのトラックバック一覧です: 15日のサイクリング:

« タマムシ | トップページ | 16日のサイクリング »