« 15日のサイクリング | トップページ | 農業 »

2007年9月16日 (日)

16日のサイクリング

今日は8時出発
筑波山に向かう、今日も風が強い
台風の影響かもしれない、夏のような暑さで日差しがかなり強い。

行きは追い風も手伝ってAV24.8キロ
昨日のサイクリングのAV21と雲泥の差だ、お陰でお尻に掛かる体重が
分散されて痛みは無かった。
ロード車はサドルに座っていてはいけない乗り物なんだね。

途中コンビニで1回休憩後大池体育館に到着
今日の駐車場は満杯だ。
今回はリハビリサイクリング2日目なので不動峠には上らずに
グラウンドで開催されていたグランドゴルフを見学していた。
この暑さの中、遊ぶのも楽じゃないと思いつつ見ていた。

帰りは向かい風を覚悟していたが真向かいではなかったので少し助かる。
坂東市に入った所で食事をすることにする、目当てにしていた食事処が
休みだったので、近くのとんかつ屋さんに入る。
やけに混んでいると思ったら開店10周年感謝セールでワンドリンクサービス
小鉢2コ付きヒレカツ定食350円、安い。

昼食を終え走り出すが一時涼しさを体験した後の真夏日は
きつすぎる、そういう訳で大利根有料橋の藤棚の下で休憩した。
田んぼを吹き渡る風が気持ち良い、こんなサイクリングもお勧めだね。

その後真向かいの風が吹く江戸川を走り家に到着。
自転車復帰2日目にして段々調子が出てきた。

この先も努めて自転車に乗りたい、季節も最適だし
怠けて弛んだ脂肪にカツを入れよう。

15日の走行距離 95キロ
16日の走行距離 99キロ

P1000001_3

|

« 15日のサイクリング | トップページ | 農業 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510455

この記事へのトラックバック一覧です: 16日のサイクリング:

« 15日のサイクリング | トップページ | 農業 »