« 二大事 | トップページ | 8月22日 »

2007年8月21日 (火)

最近

坂練の後、後ろ首から背中にかけて筋肉のコリが残る。
筋肉痛とまではいかないが、どうなんだろう?

これは良いトレをしている証拠、それとも悪いトレをしている証拠?


最近自分の気持ちの中で優先順位が変わってきたように感じる。
仕事が面白いのだ、ちょっと楽しかったりするのだ。
今まで勤めた経験は僅かしかなく数ヶ月前までは家事兼家業で
専業主婦みたいなものだった。
始めは何時辞めようかと思っていた仕事だったのだがこんなに続くなんて奇跡的じゃないかな?

それから畑仕事が楽しい、今は仕事中心で草だらけなのだが
忙しい思いをしても収穫の喜びは格別だ。

そんな訳で仕事も畑も両立・・明日は畑の日、仕事を休んで畑仕事。
でも・・自転車も頑張りたいな人生三本立てでいければ良いな。

|

« 二大事 | トップページ | 8月22日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510482

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 二大事 | トップページ | 8月22日 »