« ペンタブレット2日目 | トップページ | 埼玉大橋 »

2007年7月 1日 (日)

7月

昔々~~お月様とお日様と雷様が旅に出ました。
ある旅籠に泊まり翌日雷様が目を覚ましたら
お月様とお日様の姿が見えません。
どうしたのかと思い仲居に尋ねた所
暗いうちに旅立ったと聞かされます。
雷様は感心して
「月日のたつのは早いものだ」

という訳でもう半年過ぎてしまいました。
本当に月日の経つのははやいものです。

7月の走行距離は258キロメートル
半年の走行距離は2245キロメートルでした。

只今自転車に乗れない状態が続いています。
でも焦らない焦らない。。。乗れる時が来ると信じて居ます。

今日は朝からさつま芋畑の草取り、私の大嫌いな○○○が出た来たが頑張りました。
10時には畑から上がり映画を見に行きました。

「憑神」と言う映画です、主人公の別所彦四郎が貧乏神、疫病神、死神に
とりつかれる話です。
詳しく書くとネタバレになりますから書きませんが
彦四郎の兄の生き方は大変面白い、私もあのように生きられたらと・・・
とにかく主人公よりも印象に残った兄上様でした。

|

« ペンタブレット2日目 | トップページ | 埼玉大橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510545

この記事へのトラックバック一覧です: 7月:

« ペンタブレット2日目 | トップページ | 埼玉大橋 »