« 7月 | トップページ | 筑波 »

2007年7月 7日 (土)

埼玉大橋

埼玉大橋って誰が設計したのかな?
歩道があるが歩いて渡っている人を見たことが無い
でもこれまで数えるほどしか渡ったことが無いから私の知らないところでは
行列をなして渡っているのかもしれない。

あの歩道を自転車で渡るとものすごい恐怖だ。
ふらっとしたら手すりに接触するか段差のある車道に落ちるか
落ちたら歩道すれすれに走行しているダンプカーの餌食である。
だったら車道を走ればいいだろうと?
車道は車道でそれも相当怖いのだ。

今日は朝9時過ぎに家を出る。
久しぶりに夫と一緒だ、江戸川から利根川~大利根道の駅から埼玉大橋を渡り
三国橋を渡って新大利根橋の近くの以前から気になっていた
蕎麦屋でちょっと早めの昼食を済ます。

家に着く直前ピレネーさんと会うちょっと立ち話をしていたら
セブンさんが現れる。
自転車仲間とのお喋りは楽しいと実感。

今日の走行距離72キロ
今日は曇りで安心していたが日焼け止めを塗らなかった足が赤くなった。

|

« 7月 | トップページ | 筑波 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510543

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉大橋:

« 7月 | トップページ | 筑波 »