« 一週間 | トップページ | 赤城のサポート »

2007年7月19日 (木)

赤城のサポート

赤城アタック、今回はサポートを受け持つことにする。
最近走っていないし猛者の集団ではオバサンは多いに迷惑をかけると判断したのである。

また今回は雨だったら中止と言う選択を夫に迫ったのである。
雨でも決行するというのが「シンザカヤセンチュリー」のステータスと
変な勘違いをしているのである。
どんなイベントも安全を第一としなければいけない、まして主催は個人である。
個人が取れる責任には限度がある。
それを夫に納得させるのにはある出来事があった。
夫が新しい仕事に付き仕事がローテンション制なので
希望の日に休みが取れないこともあるらしい
そして夫が私に言ったことは
「休みが取れなかったら赤城は任せるからよろしく頼む」
私はそんなことは出来ないと答えると
「え~出来るだろうよ、そのくらいの事」と来たのだ。

それこそ私より若い男性ばかりの集団をどう先導してイベントを成功させろというのだ?
これこそ「え~出来るわけないだろう」だ。

その言い合いがあり、そこまで言うんだったら今回の赤城のイベントは私は不参加
女の私でも出来ると言うんだったら自分一人で実行するべしと言い渡したのである。

しかし、その後夫は自分の言ったことが不条理だと気がつき
その代わりに雨だったら中止と言う条件をつけ
協力することにしたのである。

そして当日の台風で当然中止になったのだが・・・(つづく)

|

« 一週間 | トップページ | 赤城のサポート »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510528

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城のサポート:

« 一週間 | トップページ | 赤城のサポート »