« ブログのマイリスト | トップページ | 赤城のサポート »

2007年7月15日 (日)

一週間

今週は色々忙しかった
まず母の入院、急に血圧が上がり動悸があり
近所の人を巻き込んでの騒ぎになり・・
でも、一日だけ入院しての退院となり一安心。

精神的な物が多いにあると思うのだが、平日一人暮らしで
心配症な性格から色々考えている内に情緒不安定になってしまうのかと思う。

同居の妹が単身赴任中で週末にしか帰れないし、私もフルタイムで働き始めて
今までのように顔を出せないのが原因かもしれない。

これからは働き方も考えなければいけないかと思う。

昨日は今まで使っていた携帯電話を代えた色々いじって研究中
GPS機能もあるようだ。
パソコンと同じで使いこなすなんてことは到底出来そうもない。

週末台風で畑仕事もサイクリングも出来なかった
今日予定のイベントも中止にしたが、明日は台風も関東を離れて
何とかなりそう~急遽明日開催する事にした。
車でのサポートだが無事故で終了することを願っている。

|

« ブログのマイリスト | トップページ | 赤城のサポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510533

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間:

« ブログのマイリスト | トップページ | 赤城のサポート »