« 赤城のサポート | トップページ | 思案中 »

2007年7月22日 (日)

赤城完結編

0707150029

ソースカツ丼の昼食が済み予定より一時間遅れの出発となる。
本隊とサポートカーは別の道を進んだが途中で走っている本隊を追い抜く。

こうして集団での走行はかなりきまっていた。
この後サポートカーは粕川元気ランドに直行する、暫く待つも本隊が来ない
ちょっとしたアクシデントがあり遅れた模様である。
幸い大事に至らずに済むが赤城アタックは時間の都合で中止になる。
お風呂に入りプチ宴会をしていると、空模様が怪しい・・・その内に大粒の雨が降ってきてしまった。

ヤッパリな~と誰かが言う。最強の雨男伝説がまた一つ増えたようだ。
この雨では駅までの行程でずぶぬれ確定だ、温泉のマイクロバスが駐車場にあった。
駅まで送ってくれないかと交渉したが小型なので自転車を持っては全員が乗り切れない
2回戦をしてくれないかと言うと断られたようだが
他の大型を斡旋してくれたようで料金は3000円だそうだ。

サポートカーは一足先に粕川元気ランドを出発、途中で擦れ違ったバスが
駅までの送迎バスらしかったが車体に赤城タクシーと書いてあった。
このようなタクシーバスを使えば行動範囲が広がりそうである。

娘は去年大洗のイベントの時に荷物を運んで貰ったが
集団の走りを見たのは初めてだったようで隊列を組んで走る姿に
ちょっと感動したようだ。
昨日の会話で、自分も自転車で山とか行って見たいと言い出した。
帰りはもちろん温泉と輪行らしいが・・・楽しく乗って見たいそうだ。

ひょっとしたら娘も自転車に乗り出すのかな?
二十代で乗り出せば相当の兵になる・・・かもしれない。

|

« 赤城のサポート | トップページ | 思案中 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510523

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城完結編:

« 赤城のサポート | トップページ | 思案中 »