トップページ | 太平山 »

2007年4月 6日 (金)

宇都宮森林公園

0704050003 民家の無い峠に立つバス停留所。

今日は宇都宮森林公園まで車で行くここは知る人ぞ知るロードレースが開催されるところだ。

ズ~~ト以前初めて来た時最後の鶴カントリーの激坂が上れなかった。

そして始めて参加した宇都宮ブルベでは、やはり最後の鶴カントリーが上れず自転車を押して歩いた。

今日はそのリベンジにやってきた(ウソ)

そして初めて上りきったのだ(ヤッター)

その後、近くを走ろうと走り出す、小来川から文挟を回って森林公園に戻る走行距離71キロ やはり山の上の方は寒かった森林公園内も桜は2~3分咲きと言うところだ。

森林公園を15時撤収、鹿沼の園芸センターで山野草を物色ちょっとレアな物を買ってきた。

値段を確かめないで油断していたら、○○○円と言われたのでガックとする。

夫曰く、自転車のパーツを考えたら「安い」と言われた。 まぁ~~それはそうなんですけど・・・・ そして日帰り温泉ロマンチック村で汗を流し途中で夕食を食べ帰宅。

楽しかった、明日も走る予定。

|

トップページ | 太平山 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49510614

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮森林公園:

トップページ | 太平山 »